2008年 本年も宜しくお願い致します。

新年 明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

前回の記事とは日付がずれてしまいますが、2008年は1月5日より通常営業となりますので宜しくお願い致します。

年末は両親と家族で箱根小涌園に2泊してきました。
箱根駅伝に重ならないように行ったので、渋滞にもまき込まれずゆっくりできました。
帰ってきたその日(大晦日)には弟(やっくん)がポリープの手術を終え帰ってきました。
2週間は声を出してはいけないということで、仕事ができないため、ある意味ゆっくりできて良かったかな?と思いました。

今日(1月3日)はアンパンマンミュージアムに行ってきました。
日テレさんの取材クルーの方々がいて、家族写真を撮っているところを取材されました。
運が良ければ、1月5日の「ズームインサタデー」に数秒映るかもしれません。

明日は連休最後なので、子供の遊具施設が併設された温泉、「山河の湯」に行って連休を締めくくりたいと思います。

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261