エミダスだよ全員集合

| コメント(4)

「第8回 エミダスだよ全員集合」にVIP待遇にてご招待いただいたので、参加してきました。

仕事の都合で最初からは参加できませんでしたが、一番聴きたかったセミナーには間に合ったので良かったです。
最初は古田土会計士さんによる、キャッシュフローのお話を伺い、次の講演では静岡文化芸術大学の坂本教授による「超優良企業には11の法則がある」を拝聴致しました。

次の交流会では、久しぶりにネットの師匠であるブラシビレッジのかっちゃんに会い、お互いの現状などを色々お話することができました。
かっちゃん、ありがとうございました!

また、多くの方と名刺交換をさせていただき、色々と勉強になりました。
もちろん最初の挨拶は「桜塚やっくんの兄の斉藤です。」ですが。。。(^^ゞ

NCネットワークの皆様、ご招待ありがとうございました!!

コメント(4)

斎藤さん
こんいちは!

加藤さんに紹介いただきました
三元ラセン管工業の高嶋です。

加藤さんも言っていたように是非一度
お忙しいでしょうが、時間を作って
大阪のセミナーに講師で来てください。


お待ちしています。

「桜塚やっくんの兄さん」に会えて
みんなビックリしています。

ありがとうございました。

高嶋さん、こんばんは。
御挨拶が遅くなり失礼致しました。

先日はお話できてとても勉強になりました。
大学の方も大変だとは思いますが、頑張って下さい。
応援しております。

お会いできて、めちゃうれしかったです♪
ありがとうございます!


元気いっぱいのhiroyasuさんから、元気をもらっちゃいました。

大阪にも来てね~~

かっちゃん、こんばんは。
僕もかっちゃんにお会いできて、とても嬉しかったです。
最近、軽い引きこもり状態なので、是非大阪に行きたいと思ってます。
2ヶ月程度前に御連絡いただければ、資料を作って頑張らせていただきます。

これからも宜しくお願い致します。

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261