2007年11月アーカイブ

本日、プロバイダーより以下の内容でメールが有りました。

| コメント(2)

先日、お得意様のグリーン調達システムの説明会に参加してきました。
今まではミルシート、検査成績表の提出程度で良かったものが、今後は使用する素材全てにおいて、化学成分までこちらが全てweb上から入力する作業が加わるということでした。

ISO14001の取得、未取得は関係無く、依頼のあった部品全てについて化学成分まで入力するといった作業は、はたして必要なものなのか疑問を感じます。

| コメント(2)


マグライトC/Dセル用のステンレスベゼルの製作を御依頼いただきました。
(写真中央)
素材はSUS316Lを使用、ライトに使う素材としては申し分無い素材です。

T様、御依頼ありがとうございました!!

NEWシングル「あせるんだ女子はいつも目立たない君を見てる/かめれおんガール」
11月28日(水) 発売!!
おかげ様で6枚目のシングルです。
皆様、宜しくお願い致します。

| コメント(22)

「第8回 エミダスだよ全員集合」にVIP待遇にてご招待いただいたので、参加してきました。

| コメント(4)

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261