臨時休業のお知らせ 2007.09.10

| コメント(11)

9月10日(月)、臨時休業とさせて頂きます。
突然で申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

9月16日に搬入予定のニューマシーン、NL2000Yの最終チェックを行う為に、森精機さんの伊賀事業所まで行って参ります。

通常ならチェックなど行わず、そのまま搬入してもらうのですが、今回の機械はローダーの一部を特注にした為、一度チェックした方が良いと伺ったからです。

9月10日は名古屋まで新幹線で、駅からは森精機の方が車で送迎してくださる予定です。
名古屋から伊賀事業所まで車で1~2時間というのが気になりますが、この機会に他の機械も見てきたいと思います。

今回のこの機械を決めるまで、相当悩みました。
バーワークの機械を出すか、ローダーの機械を出すか、どこの機械を入れるか、オプションは何を付けるか、今後の見通しも考えながら、予算と相談しながら最大限良い物を購入できたと考えております。
でも、あと半年NZが早く出てたらバーワークの機械を出してたかもしれません。
そしてまた新たな借金生活が始まる。。。。。。でもそんなの関係ね~。

コメント(11)

こんばんは。
10日は名古屋まで出張?
なんですねm(__)m
名古屋は先月やっくんのライブで行きました(^O^)/
気をつけて行ってきて下さいねm(__)m

ところで昨日から台風の
影響で風と雨がスゴイですが、HIROYASUさんちの
方はどうですか?

うちの方は、時折突風が吹きガラスが割れそうな位
の勢いで、ホントに怖いです(>_<)

今夜から明け方がピークみたいなので、なんだか心配です(*_*)またうちの保育園も明日は時間を短縮して保育を行う予定です(v_v)

どうか、無事に去ってくれるといいですね(v_v)

長々とすみません。またコメントに来ますねm(__)m
では…。お兄さんを始め、皆さん体調崩さない様に気をつけて下さいねm(__)m

こんばんは~☆

今、台風がかなりすごくて眠れず目が覚めてしまいました(^へ^;


こんな真夜中にコメ投稿ごめんなさいm(__*)m


お兄さま気をつけていってらっしゃいませネ(*‘‐^)-☆


お仕事も色々大変かとは思いますが身体を壊さぬようガンバッテくださいね!

陰ながら応援してますo(^-^)o☆


また遊びにきまあす♪

では(^O^)/~~ see you !

おはようございますm(__)m
今朝はまだ穏やかな天気ですが風が強く蒸し暑いですね(>_<)
昨日、雨風のない時を狙って自宅から割と近い実家に帰ったのですが、ママチャリで子供二人を乗せていてもうすぐ実家に到着と言うとこで突風にあおられ危うく子供共々、こけそうになりましたが必死で踏ん張りました(-.-;)
TVで関東方面の状況を見ているとすごく不安になりますがそちらは大丈夫でしょうか。。

それとニューマシーンを搬入するんですか?
最大限に良いモノを…と思う反面、莫大なお金がかかりますから相当悩みますよね。
旦那さんの勤める会社でもこの夏に数台の機械搬入をしたそうです。
と同時に機械を置く場所を確保する為に会社全体がお引っ越しと言う状態になってバタバタしたそうです(^^;)
お兄様も、無理なさらずに頑張って下さいね。

♪めぐさん♪、桜塚クレア♪さん、☆恵美☆さん、こんにちは。

こちらは無事に台風が過ぎて、暑さが戻ってきた感じです。
娘たちは昨日、今日と幼稚園が休みになったので、家でドタドタ遊んでます。

15年振りに折角名古屋まで行くので、帰りに「ひつまぶし」でも食べて帰りたいと思います♪

名古屋までくるんですかぁ('-^*)
大変ですよね(汗)
私は愛知出身で今年東京、千葉、神奈川を回って疲れました(><;)
お兄さんも身体には気をつけて頑張って下さい(*^-^)b
借金生活そんなの関係ねぇ⌒藁
小島よしおo(^▽^)o藁
小島の島の字あってるかなぁ(汗)藁
お兄さんとやっくん…
斎藤家みなさん優しい方達だからどんな困難も乗り越えられます(*^-^)b

こんばんは!!お忙しい中、お返事ありがとございました。
今日の午後は、晴れてとても暑かったですよね。
娘さんたちは幼稚園がお休みだったのですね!!
明日明後日も暑くなるようなので体調崩さないように気をつけて下さいね!!

Hiroyasuさんは15年振りに名古屋に行くのですね!!
「ひつまぶし」、、、。Hiroyasuさんは好き嫌いありますか!?私は鰻は食べられなくて、、、。
みんなはおいしいよ!!というのですが、何だか食べられなくて、、。
あとHiroyasuさんは麺類は好きですか?!
私はうどんもそばも大好きです!!先日やっくんがうどんを番組で作ってもらったのを食べていたのでついつい聞いてしまいました。 すみません(汗)
では。また、コメントにきますね!!

追伸:やっくんの誕生日会が今年も開かれるということでしかもお誕生日当日ということなので楽しみです!!
実は私、やっくんと日にちだけで言うと2日違いなんですよ!!とても嬉しいです!!

おはようございます(^O^)/

明日は名古屋に行かれるのですね。
昨日やっくんは名古屋で仕事があり帰りに天むすを頂いて「おいすぃ!」と言っていましたね!
私も名古屋には鈴鹿にFー1を見に行く時に通り天むすを食べて「おいすぃ!」と思いました。
是非お兄さんも食べて来て下さいね(=^▽^=)

9月24日やっくんのお誕生日会イベントがありますね(^O^)/
私達は一回目に参加します(*^_^*)

お兄さんを始め、ご家族の皆様は行かれますか?
また是非お兄さん・お姉さんにお会いしたいです(^O^)/
勿論、お父様・お母様にも!!

明日は名古屋迄、気を付けてお出かけ下さいね。

=やっくんへ=
ご実家ではニューマシンが搬入されるそうです(^O^)/
「お金を助けて、やっくん!♪」

そして…

『旋盤加工の御用命は斉藤製作所まで!!』

こんばんは。お久しぶりです。
名古屋まで起こしでしたら、是非お声をかけていただければと思いますが、お忙しくてとてもそれどころではありませんね。
伊賀といえば、三重県。名古屋からでも随分遠いです。
お気をつけてお出かけください。
新しいライトがいろいろ出ていますが、Lighoon3、いつもパソコンの横に置いてあります。台座も活用していますよ。

□ まみりんさん、♪めぐさん♪、〓♪rie&kei♪〓 さん、ひまぱのぱさん、こんばんは。

いよいよ明日、名古屋~伊賀へ行ってきます。
弟と話した時に、名古屋のひつまぶしは絶対食べた方がいいよと言っていたので、何とか予定をつけて食べたいです。
(時間的にきついかもしれませんが。。。)

>めぐさん
嫌いな食べ物はブロッコリーです。
食べると全身にジンマシンが出ます。
麺類はとても好きですよ、中でもラーメンは大好きです。

>〓♪rie&kei♪〓さん
誕生日イベントは参加しないと思います。(両親も)
一人でも多くのファンの方にいらして頂ければ光栄です。

>ひまぱのぱさん
お久し振りです。
お声掛けありがとうございます。
今回は日程がタイトなので、今後機会がありましたら是非お会いしたいですね。
新しいライトやLEDが次々と出て、進歩が目覚ましいですよね。
最後に購入したLiteFluxのLF2というライトを手にした時、価格、使いこなせない程の光調機能、明るさ、どれを取っても手に負えないと感じました。^^;
ですが、現在もライト部品の御依頼は頂いておりますので、表には出ませんが、陰ながらライトに携わっております。

皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

久々の名古屋はどうでしたか?('-^*)
ちなみに私が名古屋の一番好きな所は新栄というところです('-^*)
やっくんが初ライブをしたところだから思い出にのこる町です(^O^)
ぜひ今度はお兄さんと弟さんにもお会いしたいです(*^-^)b
久々の名古屋の旅疲れで身体をこわさないように休める時はしっかり休んでくださいねo(^-^)o
お兄さんも毎日×②お仕事お疲れ様です(=^▽^=)なんかしょっちゅうコメにきてスミマセン^_^;
またちょくちょくこさせてくださいo(^-^)o藁

まみりんさん、こんばんは。
タイトなスケジュールだったため、名古屋を満喫することなく帰ってきちゃいました。
次に行く時は観光で行きたいです。(^_^)

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261