機械要素技術展(2)

| コメント(5)

昨夜から今日の午前中にかけ、今月中に終らせなければならない、段取り、見積もり、メールへのお返事などを済ませ、なんとか最終日の午後から行くことができました。(^_^)v

結果から言うと、機械要素技術展の「機械材料・加工技術フェア」の見学だけで、時間いっぱいとなってしまい、バリ取り・表面仕上げフェアやその他のフェア、及び設計製造ソリューション展などを全く見ることができませんでした。

しかし、出展されている数社のお得意様やネットでお世話になっている方々にお会いすることができたことは、とても有意義なことだったと思います。
また、「井の中の蛙」にならぬよう競合他社の技術をじっくり見るという点でも、十分な成果があったと思います。
目の覚めるような自社製品を数々拝見し、「今のままではいかんな~」と考えさせられました。

今回拝見して一番感じたことは、グループでの出展が多かったということです。
弊社はグループに属してはいませんが、グループに参加すると得る物は大きそうです。

最後に、中川鉄工の中川さん、ドリンク御馳走様でした!

コメント(5)

HIROYASUさん。
ご来場有難うございました。
月末のお忙しい中、仕事を調整してのご来場有難うございました。
今後とも宜しく御願いいたします。

nakagawaさん、昨日はお世話になりました。
あの1本でかなり生き返りました。(^_^)

これからも情報交換、宜しくお願い致します。

スケバンわ(・ω・)/

先日やっくんは実家近くでお仕事があり、ご家族の皆様でやっくんに会えて良かったですね(=^▽^=)1月2日以来でしょうか?
やっくんもご家族皆様に会えて嬉しかったでしょうね(*^_^*)
やっくんのブログで姪っ子ちゃんと写っている写真を見ましたが、とても嬉しそうですねo(^▽^)o
お子様二人も大きくなりましたね(=^▽^=)

やっくんの弟さんも初めて拝見しましたがあまり似ていないかな?

お兄さん、やっくん、弟さんはご両親のどちらに似ていらっしゃいますか?

こんばんわ
東芝工場行かれたんですね ご家族11人に会えて
やっくん すごく喜んだでしょうね
2枚目の写真は やっくん何してるんですか?

次の日は、やっくん岡山ライブに来てくれまして
気のせいか・・・いつもよりテンション上がってるように
思いました。やはり、ご家族のパワーのおかげですかね^^

姪っ子さんの妹さんの方は やっくんに似てる感じがします

〓♪rie&kei♪〓さん、nami☆さん、こんにちわ。

弟に久し振りに会えて良かったです。
娘たちも喜んでました。

僕とやっくんは母似で三男は父に似たのかな?と思います。
うちの次女はよく「やっくん」に似てると言われます。
輪郭がやっくんにそっくりで、目鼻立ちは僕に似てます。

5枚目のシングルも宜しくお願い致します!!
8月1日発売予定です。

コメントする

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261