最近の動向

| コメント(12)

最近、あちらこちらで「仕事が落ち着いてきた」という話を耳にします。
早い所では、3月くらいから受注量が落ちているそうです。

弊社でも、先月あたりからその傾向が出てきたようです。
主に感じるのはリピート周期で、毎月出ていたものが2ヶ月に1回になったりしています。
その代わりと言ってはなんですが、新規の依頼が盛り返してきており、毎日プログラムの作成に追われております。
ありがとうございます。

6月、12月はボーナスが関係しているのか、個人様の御依頼が非常に多いです。
ライト部品の御依頼は、現在2件の新型ライト部品製作に携わっております。
ありがとうございます。

9月にはローダー付きの新型機が導入予定となっておりますので、より一層の業務効率UPをご期待下さい。

最後に、先日のスポーツ新聞に書いてあった弟の記事に対して一言。
「やっくんの血液型はBですから~。kick」

コメント(12)

Hiroyasu様

こんばんは、やっくんの事色々と心配してましたぁ
ご家族の方の方が もっと心配なさってたでしょうね?
芸能界って 色々言われるし大変だけど
頑張ってもらいたいです。

今までと変わらず やっくんを応援していくと言う
ファンもいっぱいいますね
これも やっくんの人柄がいいからですね^^
仕事と恋愛両立して欲しいので
これからのやっくんの活躍に 期待したいと思います。

やっくんは、濃いB型ですか?^^;
普段 あんな格好だとはビックリしましたぁ;
では、お邪魔しました。

はじめまして。
こちらに書き込みするのは初めてですが、やっくんのブログではいつもお世話になっている葉桜と申します。
毎日頑張っているやっくんからは、たくさんの夢や希望をもらっています。

今回の件では、やっくんご本人のみならずご家族や関係者の皆さんも心を痛めることが多かったのでは?と思いますが…。
でも、どんな状況でもやっくんのことを信じ、
「これからもずっと応援していこう!」
と思っている人間はたくさんいますので――どうか頑張って下さい。

自分は普段ブログのコメントなどを通してしか、やっくんに言葉を贈ることが出来ませんが…ご家族の温かい愛に励まされて、やっくんが楽な気持ちになれること、願っています。

浩尉さんこんにちは☆
新聞見てないんで分かんないんですけど、恭くんの血液型間違ってたんですか?f^_^;間違いなく濃いB型ですよね恭くん(^_^;)ココ最近の報道凄かったですね!ファンの方の反応もものスゴい事になってましたが、浩尉さんをはじめご家族の方々は大丈夫だったでしょうか?熱愛ってだけだったので、そんなにでもなかったですか?ちょっと心配になりました(>__<)浩尉さんもご家族に芸能人がいるという事で色々ご苦労があるかと思いますが、これからも支えてあげて下さい☆出過ぎた事言ってすいません。またブログに遊びに来ます!o(^-^)o

こんばんは。ご家族はいろいろ影響なかったですか?
やっくんのファンは思いの強いファンが多いので(私もその一人です)心配しすぎていろんなコメントがあるんですよね。
やっくんのブログへの書き込みではそういう意見はすべて消されてしまうので、みんな自分や他のファンの方のブログに本音を書いているのが実情です。こんなことをお兄さんに伝えるのは筋違いかもしれませんが、やっくんに伝える手段も無く、こうして書かせていただいてます。

好きな人がいるって、パワーの源ですから彼女がいてよかったです。
いろんな思いはあってもやっぱりやっくんが好きです。これからも応援します。

お兄さんウケる~ぅ!

それじゃkickさんじゃないですかぁ~♪

8日エンタ観覧してきました!

さすがやっくん!ネタにしてました・・・

ネタ後のトークの時に友達と一緒にラスプーチンのCDを出したら

ちゃんと見てくれて反応してくれました!

また、機会があればまた観覧に行ってこようと思います!

Hiroyasuサン,スケバンゎです〜(o`∀´o)
ぉ仕事の方,大変そぉですね(^-^;頑張ってくださぁい!!!

ゃっくんも今回ゎいろ02と大変ですょね(;_;)
blogでゎ普通にしてますが,きっと本人ゎ辛い事も悩んでる事もたくさんぁりますよね………(ノ_<。)
とにかく,これヵラも変わらずゃっくんを応援してぃきます〜o(^-^)o

スポーツ誌のャツにゎゥチも気付いてツッコんぢゃいましたょ〜(^-^;
ゃっくんゎA型ぢゃなくってB型ですもんね☆★☆
何だか読んでて最後に拍子抜けしちゃいました……笑
あの記事書いた方ゎ,ぅっかりな人だな〜って思いました(☆*O∀o艸){ェヘヘッ]
(σ∀<)σ{またな!!]
I らびゅ ゃっくん
まぢ愛素(`U凵O艸)vvV
スキ*スキ
(☆>艸<)ノCHU

nami☆さん、葉桜さん 、千尋さん、ikukoさん、えりちゃん 、グリンピさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

色々と心配をお掛けし申し訳ございません。
お陰様で家族全員元気でやっております。
血液型は両親がB型なので、3兄弟みんなB型です。

明日は日曜参観なのですが、次女(年少)が熱を出している為、長女(年長)の参観のみになってしまいました。
残念ですが、明日は楽しんできたいと思います。

こんばんわ.再びはにかみ現れました。
コメントありがとうございます。
桜塚やっくんさん名前は存じておりましたが、妹さん?お姉さん?とばかり思っておりました....失礼致しました。
僕はと申しますと実名斎藤泰央と申します。
実名上げてしまいまそたが...
ネットを始めて自分の実名や名字等で検索させて頂いた時、こちらのサイト様を見つけました.どうやったらこちらにたどり着いたかは、無い脳みそをフル回転させたけど.確か名字だったような記憶です。
同じ斎藤って沢山おられる中こちらのサイト様のアドレスをメモさせて頂きました。
ところで、実は(また出てしまいました)9月の誕生日なのですが、なんと!!海外へ旅行する予定が出ています。
初めての海外に今からオドオドモードになっています。。
30某の男が情けないです。
9月で30プラス1になってしまいますが、何とかへばりつきながらも生き延びたって感じです。
最近wiiを買いまして、ゲームをやってはみたのですが、なかなか難しくちょっと放置してます。
甥っ子にあげようとかも考えてたりもしてます。
hiroyasuさんは今興味深い物(事)はなんですか?
お答え頂ければ嬉しい限りです。
では、また遊びにきます。
ご迷惑でなければ、コメント欄にて書き込みさせていただきます。
僕の話ばかりでごめんなさい。
では、失礼しました。

仕事動向はどうですか?Hiroさんとこは景気に左右される事少ないでしょうが。(*^_^*)v
うちのご近所はまだまだって感じです。

リンク先変更ありがとうございました。
お手数をお掛けしました。

>はにかみさん
こんばんわ、コメントありがとうございます。
お名前が「さいとうやすお」さんなんですね。
海外旅行、楽しんで来て下さい。
今、興味があるものは、大型スクーターです。
この時期になると、毎年バイクに乗りたくなるのですが、予算が無い上に家族からも反対されて、ただただ指をくわえてます。^^;
これからも「やっくん」の応援、宜しくお願い致します!!

>IZMSSさん
ニューサイトOPENおめでとうございます!
また、コメントありがとうございます。
うちもまだまだ景気に左右されますよ~。
リピート周期が遅くなると、やはり新規の受注に力を入れますので、精神的にも肉体的にもキツクなります。
でもネットを始めた頃に比べれば、だいぶ良くなりましたが。。。(^_^)
これからも情報交換、宜しくお願い致します!!

こんばんわorおはようございます。
バイク、かっこいいです。
自分は足を悪くしてからは全然いじってなく、実家の倉庫に眠ったままです。
名前はhiroyasuさんの通り、単純な読みと言うか何と言うか、、、お恥ずかしいですが。
因みに、親父は「泰司」(やすし)といいます。
殆どの自分兄弟は「泰」この字を使ってます。
自分はAB型。。。。
またしても自分の自己紹介になってしまいました。
ご家族いいですね、自分もそろそろと考えてますが、まだ土台がしっかりしていないので。。。(情けないです。
自分の兄貴家族をみていると、いいなぁ、なんて微笑ましくなってます。
兄貴の子供は娘さん二人います。
子供って無邪気でかわいいです。
ちょっとやんちゃさん2人組みなんですけどね。
あと、話が変わってしまいますが、最近はまってる物は、ゲームとカラオケです。
仲間5、6人と月に2度行ってます。
なんか暗いかも???
足さえ何ともなかったらたぶん、自分もバイクにはまってると思います。
しかも、ツーリング時期ですしね。
おぉっと、これから仕事へ行って来ます。
では、失礼しました。

はにかみさん、こんばんは。
明日は久し振りに弟に会ってきます。
半年ぶりです。(^_^)

コメントする

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261