2007年5月アーカイブ

☆ 初DVD 初夜桜 「チェリブロ!Vol.1~じっけん開始~」☆
UPBH-20006/\2,800(税込)
4月から始まったチェリブロLIVEを収録。今回は音楽に重きを置いたライブ。
この初ライブをDVDに収めて発売!!とにかくリハーサル無しで行った
このライブをみて8月に行われるツアーに是非足をはこんでいただければ
やっくんの努力と成長がわかるはず!!

収録曲
「愛の革命戦士」
「ロングスカート」アコースティックVer
「ゲキマジムカツク」
「1000%SOざくね?」
特典映像
○秘映像/TV-SPOT COLLECTION他
~~~~~~~~~~~~~~~
トップコートさんのHPより抜粋

発売日はCDと同時発売(5月30日)です。
宜しくお願い致します。

桜塚やっくん
●ニューシングル発売!!5月30日(水)
2007年第一弾リリースはダブルAサイド・シングル!
まず、トラック-1は70年代後期に大ヒットしたBoney.Mのディスコ・ナンバー
「怪僧ラスプーチン」のカバー。
そしてトラック-2は、“Labo Labo”CMでも使用されている、
印象的なリフを生かした、ダンスチューン!
初回限定盤 CD+DVD「怪僧ラスプーチン」PV収録 ¥1,300  通常盤CD ¥1,000
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
トップコートさんのMMより抜粋。

今回も、どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

バーフィーダー

バーフィーダーを入れ替えました。
バーフィーダー(1)の記事に有るバーフィーダーですが、最初から最後までトラブル続き、、、約1年半使いましたが、良いとこ無し。
引取金額などでも和解したので細かい事は書きませんが、機械はやはり国内メーカーが良いですね。

新しく入れたのは、バーフィーダー(2)で書いたバーフィーダー。
こちらは絶好調で段取り時間もかなり短縮されました。

9,10日は税務調査
十数年振り?

5月6日より通常営業となりますが、7日からの1週間は諸事情によりバタバタすると思われますので、お問い合わせに対するお返事が遅くなる事を予め御了承下さいませ。

連休は富士急ハイランドのオフィシャルホテルに泊まってきました。
「ハム太郎ルーム」という部屋に泊まったのですが、部屋の中がハム太郎づくしでビックリ。
ディズニーよりは空いてるかな?と思って行ったのですが、それほど変わらなかな~?
隣に温泉の建物が出来たので、親子共楽しめた連休となりました。

fjq1.jpg

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261