旋盤加工.net 始動

| コメント(11)

「旋盤加工.comのBLOG」を移転致しました。
一番の狙いは階層を上げることによるSEO対策です。

ドメインが「http://www.senbankakou.net/」になりますので、お手数ですがお気に入りやBLOGへのLINK先変更をお願い致します。

旋盤加工.comのサイトごとMTで作成しようとしたのですが、時間が掛かりすぎる為断念。。。
当分はこのドメインを運用してBLOGを更新していきますので、これらもお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

コメント(11)

おはようございま~す(’-’*)オハツ♪
まさにHiroyasuさんのサイトっぽい色合いですね!
うちも総合サイト目指したいですが同じく止まってますッス。。(~_~;
新ドメインだけは取ってるんですが・・・
またいずれは時間作ってトライしたいと思います!p(^0^)q

また遊びに来ま~す(*^∇^)ノ彡フリフリ

ココログからMTに乗り換えですね。

ミナログもそれを検討中ですが、色々と面倒も多く躊躇しております。


リンク直しましたんで今後ともよろしくです。

\(o ̄∇ ̄o)/こんちわ!
おニュードメインですね~ いい感じぃ~♪
pafっちも言ってはるようにひと目で「旋盤加工.comのブログ」になりましたね。
MTは難しいですか? MTも勉強しようかと思ったけどxoopsでいいかって開き直ってしまいました。(^◇^;)

リンク先変更しときました。これからもまだまだ末永くヨロシクです!

こんばんは~。
コメントありがとうございます!

>pafさん
NewBlog一番乗り&リンク修正ありがとうございます。
pafさんも新ドメイン取得済みですか~(^^♪
完成を楽しみにしてますね。
そうそうパスタネタ、今度使わせて頂きます。

>みどりかわ@ミナロさん
コメント&リンク修正ありがとうございます。
ココログは使いやすくてとても重宝していたのですが、カスタマイズするとなると維持費が結構掛かるので、思い切ってMTにしてみました。
BLOGの移転だけなら意外とスムーズにできますよ。

>IZMSSさん
コメント&リンク修正ありがとうございます。
この.netはHPとの調和を考えて同じ色調で作ってみました。
MTはこの程度のblogを作るなら、簡単にできると思います。
今のIZMSSさんのサイトは充分素晴らしいので、僕の考えでは、わざわざMTにする必要は無いかな?と思います。
もっとカスタマイズしたいと考えているのであれば、MTはお勧めですよ~。

新しいドメインからのスタートいいですねー。
みなさんも言っていますがやはりこの色はhiroyasuさんっぽいです。SEO対策と言う事で参考にさせていただきます。SEO対策でいい情報があったら教えてくださいね。

shinさん、コメント&リンク修正ありがとうございます。
やっと暖かくなってきましたね、週末は花見といきたいところです。
最近焼酎派になりつつあるので、一度一緒に飲みたいです。

Hiroyasuさん、お久しぶりです!JULIです☆覚えていらっしゃいますでしょうか(^_^;)blog新しくなったと言うことで久々にお邪魔します!日々多忙かと思いますが、私もちょこちょこお邪魔させて頂きますので、どうぞこれからも宜しくお願い致します!来月東京に弟さんの応援に行く事になりましたので、楽しんで来ます♪

おはようございます。

移転OPENおめでとうございます!
遅くなりました^^;
リンク修正終了してます。今後ともヨロシクです。

しかしこういった事が簡単に出来ちゃうなんて。。。
尊敬の眼差しっすよぉーー。

今日辺り、花見???
鳥取も結構咲いてます。春ですね♪

こんばんは~。

>JULIさん
コメントありがとうございます。
来月から始まる「キャプテン☆ドみの」(4月28日スタート、土曜、後8・00)にレギューラーとして出演するらしいので、こちらも是非ご覧下さいね。

>yotchさん
コメント&リンク修正ありがとうございます。
このblog、MTの標準状態からトップにバナーくっ付けて、色を変えただけなんで、そんなたいした物では無いっすよ。
しかもそれだけやるのに、凄い時間掛かりました。^^;
明日花見に行こうと思っているのですが、現在、外は嵐でゴーゴーいってます。
どうなることやら。。。

こんばんは~!

大変遅ればせながら^^;
新装blog開設おめでとうございます!
お気に入りリストの変更しました。

新作ライトは当分先になると伺いましたが
楽しみに待っておりま~す!(^^)

chama’さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

現在CAMの勉強をしてますので、それが終わったらLighoon4を作ろうと思ってます。
気長にお待ち頂ければ幸いです。

コメントする

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261