連休終了

| トラックバック(1)

お盆休みは知人のご好意により、茅ヶ崎サザンビーチの目の前にあるマンションを3泊4日お借りすることができました。
テレビ、パソコン、仕事から離れ、とても有意義なバカンスが取れました。

先週の17,18,19と連休バテでいまいち調子が出なかったのですが、今週からは今まで通り、フルスロットルで頑張ります。

昨日は横浜アリーナにデイズニー・オン・アイス ファインデイング・ニモを見に行きました。ショーはとても素晴らしかったのですが、外と中の温度差が激しく、ちょっと参りました。
まだまだ暑い日が続きそうですね。

今日はすっかり焼けた肌が、肘まで剥けてきて痛痒いです。

トラックバック(1)

「日本がおかしくなってきている。」 それが、僕が最近、よく思う事だ。 ニュースでは、何故、暗いニュースばかりを流すのだろうか。 マスコミは、なぜ、揚げ足を取り、人のプライベートに、必要以上に侵入して... 続きを読む

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261