旋盤加工.com

| コメント(3) | トラックバック(1)

旋盤加工,com「有限会社 齋藤製作所」は、CNC旋盤による金属、非鉄金属、樹脂等(鉄、鋼、ステンレス、アルミ、真鍮、POM等)の各種精密部品の複合加工(部品加工)を主な業務としております。

加工素材径はφ16~φ200にて承っております。

現在は6台のCNC旋盤等を用いて、試作小ロット(1種類10個)から量産品(月3000個程度)まで幅広く対応しております。

小さな町工場ですが、長年の技術と経験を生かし、お客様からのあらゆるニーズに沿った製品を作れるように心掛けております。また、提案型企業として低コストになるような図面の改変なども提案させて頂いております。

シャフト、フランジ、ハウジング、ボルト、ナット、継ぎ手、カラー、シリンダー、ニップルなど、丸物部品の加工先をお探しの際には是非、弊社までお問い合わせ下さい。

~~~~~~~~~~~~~

やっくん効果も有り、このBLOGの最近のアクセス数は1日平均約3000となりました。
大半が「やっくん」目当てではありますが、あくまで「旋盤加工.comのblog」ということで、斉藤製作所の紹介をさせて頂きました。
ちなみに「やっくん」は まだ斉藤製作所の納品部隊として納品がある時のみ仕事を手伝って貰ってます。^^;

トラックバック(1)

Σ( ̄□ ̄)普通の日はないんですか!? - 半魚人(人魚)リターンズ (2005年12月24日 22:40)

以前、「{{半魚人}}について、考えている」と書きました。 <a href=\"http://www.mypress.jp/v2_writers/fuyuu/story/?story_id=1210 続きを読む

コメント(3)

初めまして!やっくんを探してきたらここに!!
それも私のいた川崎のすぐ!!あの辺はうろうろしてました!!お兄様は地元ですか?
びっくりしました!!
あまりに庭なところだったので・・・
応援してますよ!やっくん。
お兄さんもがんばってくださいね!

以前、一度こちらに来させていただきました。
やっくん人気もすごいですね。でも今もお仕事を手伝って
いらっしゃるというのが、ほのぼの~です。
これからもブログを楽しみにしています!

>海苔ちゃんさん、こんばんは。
私も弟もここで生まれ育ちました。
これからも「やっくん」の応援、宜しくお願い致します。
海苔ちゃんさんも頑張ってくださいね!
.
>みうさん、こんばんは。
高視聴率番組に連続で出ているおかげで、知名度も上がっているようです。
「やっくん」には、この勢いで頑張って貰いたいです。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメントする

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261