テレビの力

| コメント(14)

26日23:00~24:00にかけての1時間のアクセス数・・・・3000超えました。。。。
恐るべしテレビの力。。。

コメント(14)

はじめまして☆
「エンタの神様」を何気なく見ていたら、「桜塚やっくん」のやっくんに反応して見ていると、声も顔も似てるしイラストもウマイ!!もしかしてと思い調べて見たら…やっくんだぁ――!!と出るって知らなかったので、ビックリと嬉しさで叫んでしまいました☆★
大好きなのでこれからも応援していきます!!!

はじめまして~。
エンタの神様見て「おもろい」と思ったので「桜塚やっくん」で検索したらここに到達!!
これからも頑張ってほしい芸人さんが増えました☆★

テレビの力もすごければ、検索エンジンの力もすごいですねぇ( ̄ー ̄)

始めまして☆
昨日テレビを見てたらなんか見覚えのある顔だし、
聞き覚えある声だなーと思ってよーく見てみるとやっくんではありませんか!!
あばれで笑金に出ていたころから大好きでした☆★
最近あまり顔見れなくて残念でしたが、これでまたエンタを見る楽しみが増えました(*`・∀・)b
これからも応援してます(*´U`*)

こんにちは。勝手ではございますが私のブログで紹介させて頂きました。別に秘密じゃないですよね?ここに掲載されていたぐらいですから。。。http://blogs.yahoo.co.jp/junzoo1967/18240314.html
ダメなら削除しますので連絡下さい。

初めまして。
やっくんに関しての書き込みですが、失礼します。
あばれヌンチャク時代からのファンで、私も先日やっくんから
お手紙を戴きました♪
はがきに明記してあった斉藤製作所の方へ
お手紙を出しても大丈夫な様ですが、
その際はやはり桜塚やっくん宛でよろしいのでしょうか?
それとも事務所とかではないので、やっくんの本名の
方がよろしいのでしょうか?

変な質問で申し訳ありませんが、これからもやっくんを
応援していきますので、回答して頂けたらありがたいです。

こんにちは。元.あばれヌンチャクの斉藤康夫ことやっくんですね♪
あぁ~よかった(^^)
今年のお正月、何気なくTVを見ていたらあばれヌンチャクがでてて、かなり感動しました。しかしあまりメディアには出演しないしこの後の活動もよくわからなくてネタとかもっと見たいなぁ~なんて思ってました。
そして解散を知ったのは解散した次の日だったんですよ(汗)

最近の活動だと月1の浅草でやるライブなんですよね(^^)
見たいとは思ってるんですけど時間帯が遅くて見にいけません(泣)いつか見に行きます!!

で、昨日のエンタの神様でやっくんが出てて、ものすごく嬉しくなりました。
これからもがんばってくださいねd(≧∀≦*)

皆さん、コメントありがとうございます。

お手紙の件ですが、現在事務所に所属していない為、斉藤製作所宛に送って下さいますようお願い致します。
「桜塚やっくん」宛でも届くとは思いますが、できれば「斉藤恭央」宛でお願い致します。

これからも「やっくん」の応援、宜しくお願い致します。

やっくん、はじめまして。
エンタ、スタジオで観覧してました。
はじめて見たのに、あれから虜になりました。
応援しています♪

マッキーさん、こんにちは。
やっくんへのコメントはこちら↓でお願いします。
http://my.peps.jp/sukebankyokovv
本人も皆さんのコメントをとても楽しみにしています。
これからも応援宜しくお願い致します。

Hiroyasuさん、はじめまして。
先月、エンタの神様を見ていて「桜塚やっくん…?うーん、誰かに似ているなぁ」と思っていたら、やっぱり斉藤やっくんだったんですね。
そしてお兄さまのブログにたどり着けて、なんだか勝手に親近感がわいてしまいました。お兄さまの、弟思いの優しさがすごく伝わってきます。
これからもこちらに来させてもらいますね。

みうさん、はじめまして。
これからも「やっくん」の応援、宜しくお願い致します!!

はじめまして。
私もエンタを見て驚きました!!
あばれヌンチャクが解散してしまって寂しく感じてましたが、ピンで出てきたやっくんを見て努力を感じました。
あばれヌンチャクを知らない弟も一緒にスケバン恐子を楽しみに見ています。
コンビでもピンでも応援しています。

mayuさん、はじめまして。
これからもやっくんの「応援宜しくお願い致します!!

尚、やっくんへのコメントはこちら↓でお願いします。
http://my.peps.jp/sukebankyokovv
本人も皆さんのコメントをとても楽しみにしています。

コメントする

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261