桜塚やっくんのスケバン恐子①

| コメント(10) | トラックバック(2)

以前書かせて頂きましたが、僕の弟はお笑い芸人をやってます。
あばれヌンチャク解散後ピンになり頑張ってました。
努力の甲斐有ってか、ついにテレビ出演が決まりました!!
応援して下さった皆さん、ありがとうございます!!!

今週土曜(26日)、エンタの神様に出演する予定です。
芸名は「桜塚やっくん」、演目は「スケバン恐子」と言ってました。

兄としては、何とかお笑いで生計を立てられるようになって欲しいです。
皆さん、応援宜しくお願い致します。<(_ _)>

※大変申し訳ございませんが、やっくんについてのご質問にはこちらでお答えできませんので御了承下さい。

↓11月26日追加
※やっくんより、「是非ホームページの方に来て下さい。」とのことです。
http://my.minx.jp/sukebankyokovv←URLはこちらです。

↓11月28日追加
毎週出れるかはまだ不明なので、皆さんの応援、反響を日本テレビさんまでお願い致します。<(_ _)>

↓12月12日追加
まだ事務所に所属していない為、仕事のご依頼は斉藤製作所
http://www.senbankakou.com/
までご連絡頂ければ、本人から電話させるように致します。
ご依頼お待ちしております。

2006.03.05 追記
こちらもご覧下さい。

トラックバック(2)

今日、「エンタの神さま」を見ていたら「桜塚やっくんのスケバン恐子」という人が出て... 続きを読む

よさこい鳴子日記~今日もよさよさ - 女形 (2005年12月11日 01:53)

エンタの神様に最近毎週出ている小梅太夫。 初出場から人気沸騰中らしい、が…(=` 続きを読む

コメント(10)

どうも、はじめまして^^
弟さんの復帰を知り嬉しくなったので
書き込んでしまいました^^;

自分は高校生なのですが
「やっくん」を初めてテレビで見たときは
小学校の頃で、その時にオンエアバトルで
ネタを初めて見ました。。

自分の中では毎回のネタが545キロでしたよ!
今度は1人でお笑いに挑みますが、
陰ながら応援しているので諦めないで
頑張ってくださいね^^

倒壊さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
やっくんに伝えておきますね。
これからも応援宜しくお願い致します。

やっくんからハガキがきました!
エンタの神様出演おめでとうございます。
絶対みます!

ぉ手紙来ました~☆
私ゎ以前大好きで、ファンレターを3通ほど送らせてぃただきました。。(苦笑
今回のエンタももちろん見るっもりです。
頑張ってくださぃとぉ伝ぇ願ぃます。。
ぁと。。自宅の住所らしぃものがはがきに書ぃてぁったのですが。。
ここに手紙送ったら迷惑ですょね・・??

>ゆうきさん
はがきが無事届いたようでなによりです。
これからも「やっくん」の応援、宜しくお願いします!

>さゅさん
やっくんに伝えておきますね。
自宅らしき住所って、斉藤製作所ですよね。
全然OKです、迷惑なんてことは有りません。
これからも応援宜しくお願いします!

はじめまして☆
「桜塚やっくん」のキーワードで飛んできました。

実は昨日、エンタの神様の収録に行って生やっくんを見てきました!!
全然知らない芸人さんなのにネタはもちろん、トークもキレがあってすごくおもしろくて、もっと知りたいと思って検索をかけたらこちらにお邪魔した次第です。
元あばれヌンチャクのやっくんだったとは知りませんでした!

客席もやっくんのネタにすごく沸いていて、他の芸人さんが嫉妬するくらいでしたよw
お世辞抜きで本当におもしろかったです!
あと、お顔がすごくかわいくてびっくりしました(*゚ー゚)
よろしくお伝えください☆

私もお手紙いただきました!!!!
めちゃくちゃ嬉しくて、ずっとニヤけてました(笑
エンタの神様もちゃんと見ますよ!
これからも応援するのでがんばって下さい☆★

ょかったぁ☆じゃぁそちらの方にもぉ手紙出させてぃただきます☆
今日ですょねっ!?今日。。!!
久しぶりに見れるのかと思ぅと嬉しくて泣きそぅです。。
本当に応援してます!!
ぉ友達にもぃっぱぃ宣伝してぉきました☆(苦笑
でゎ。。

>SALTさん、はじめまして。
今、やっくんにSALTさんのコメントを見せたら喜んでましたよ。
これからも応援宜しくお願いします!!
.
>中学生さん
ありがとうございます。
これからも応援、宜しく願いします!!
.
>さゅさん
今日ですね。
でも以前とは全然違う雰囲気だと思いますので、ビックリしないで下さいね。
ではでは。

オンエアー後は相当数のアクセスとコメントが予想されますので、こちらへの書き込みは終了させて頂きます。
変わりに、こちらのHP
http://my.peps.jp/sukebankyokovv
に行って頂けると嬉しいです。
皆様、これからも応援宜しくお願い致します。

コメントする

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261