lighoon3(7)

| コメント(8)

lighoon3
Lighoon3、荒加工に入りました。
HEADの方は外径に雷形状の溝が入りますので、完成品はこの写真よりも締まって見えると思います。
表面処理は先日もお伝えしたとおり、梨地のカニゼンを行います。

今回も多くの方からお問い合わせを頂いておりますが、受付方法などはこの先全てこちらのBLOGでご案内させて頂きますので、宜しくお願い致します。
また、今回はフランスの方からもお問い合わせを頂いており、Lighoonもグローバル!?になって非常に嬉しいです。

コメント(8)

以前言われていた通り、確かに頬スリスリしたら少しズリズリしてしまいそうですね(笑)。
お忙しいとは思いますが、頑張ってください。

こんばんは、
フランスからとはすごいですね。言葉は・・と要らぬ心配をしてしまいます。^^;
完成を楽しみにしています。^^

こんばんは~。

>ばさらさん
そうですね、頬スリスリはやめた方がよさそうです。^^;
手にした方に喜んでいただける様、がんばります!

>ひまぱのぱさん
頂いたメールは英語だったので、とりあえず返事だけは出せました。
現在、良い感じで製作が進んでますので、完成までもう少々お待ち下さい。

どうもお久しぶりです。いよいよ形が出来てきましたね。とても楽しみにしています。完成はいつになるのか今からドキドキしています。

ご無沙汰しています。

着々と出来ていますね。とても楽しみです。
いよいよなのでこのブログから目が離せませんね。

お返事が遅くなって、すみません。
.
>kobaさん
お久しぶりです。良い感じで進んでますので、もうしばらくお待ち下さい。
尚、今回の頒布方法は「抽選」にしますので、毎日チェックしなくても大丈夫ですよ。(^_^)v
.
>イルミナムさん
ご無沙汰してます。前回レビューして下さった、ひまぱのぱさんとイルミナムさんには、是非今回もお願いしたいので、出来上がりましたらこちらからお願いにあがりますね。

こんにちは、Hiroyasuさま

Lighoon3、ついに製作開始ですね! 今回のverも曲面処理がとても美しいです。 完成まで非常に大変とは存じますが、頑張ってください。

PS.
Yahooで『旋盤』と検索をかけると、貴HPが一番に表示されます。 本業の方も益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。^-^

silverさま、こんにちは。
SILVER-AAの頒布お疲れ様でした。
Lighoon3もやっと製作に掛かれたので、このまま一気に完成させたいです。
SILVER-AA再製作の際には、また御利用頂ければ光栄です。

PSのPS:検索エンジンでの順位で売り上げが変わったりします。^^;
ここだけは譲れないといったところでしょうか。^^;;

コメントする

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261