Lighoon3(3)

| コメント(5)

sc600-2Lighoon3用のコンバータ(SC600)が到着しました。
私の見る限りでは、SC380、SC480、SC600共に、違いがわからないので混ぜないように気を付けたいと思います。
Lighoon3の筐体のイメージはLighoon2を短くした感じに仕上がる予定です。

話題は変わりますが、先日、アメ横にあるライト屋さんに行ってきました。
BEASTというライトがあったのですが、価格が62万円でした。一度照射してみたいという衝動に駆られますね。

コメント(5)

>価格が62万円
凄い高価なライトですねっ!朝っぱらからビックリしました。一体どんなライトなのだろう・・・

こんにちは
名前が既に凄いですね^^;
35W・・・HIDで電池がCR123Aが20個必要だとか・・・電池代 計算したくないですね。

SureFire「The Beast」 H.I.D.-Light
の事ですよね
通販でも58万円で売ってました
確かに1度照射しているのを見てみたいですね

皆さん、こんばんは。

>空き地さん
そうなんですよ、凄く高価で手が出ません。
レビューサイトを教えて頂いたので、URLはっときます。
http://fuja.s22.xrea.com/review/beast/index.html

>HikaruSaiさん
電池代がばかになりませんね。
20個使ってもランタイムが90分のようですし、酷使するタイプのライトでは無さそうですね。

>TNRさん
通販でも売ってるんですね。
でも値段が値段だけに、実物を確認してから購入したいですよね。

この話題にそぐわない、2件のコメントを削除致しました。

こちらにコメントする場合、名前やメアドを記入しなくても書き込みできますが、IPアドレスは全て取得しております。

追求は致しませんが、話題にそぐわないコメントはご遠慮願います。

尚、スパムとみなしたコメントをされた場合、そのIPアドレスからのコメントは出来ないように設定させて頂きます。

コメントする

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261