あばれヌンチャク

| コメント(19) | トラックバック(2)

私の弟は「あばれヌンチャク」というお笑いコンビをやっていま・・・した。
どうやら先日解散したようです。
「笑いの金メダル」やNHKの「オンエアーバトル」にも何度かでていましたが
今ひとつだったようです。

これからはピン芸人として頑張るそうですが、とりあえず今工場が忙しいので
手伝ってもらってます。(^^ゞ

トラックバック(2)

某サイトのBBSであばれヌンチャクが解散したという書き込みをみて 慌てて検索したところ、やっくんのお兄さんのBLOGを発見ししました。 やはり、解散してしまったそうです。 オンバトで少しブラックでNHK的にギリギリなネタ やっちゃうとこ好きだったんだけどなぁ…。... 続きを読む

LOVE PSYCHEDELIC ORCHESTRA - 今更知ったこと (2005年12月 7日 04:09)

お笑いのカテゴリーを作りました。3年程オンバトとかから離れちゃってたけど、お笑いブームがきたとはいえ全てのお笑い芸人が売れるわけじゃないんですよねぇ。好きなのにまだ知名度 続きを読む

コメント(19)

弟さんが芸能人とは、凄いです!!!
今度、サインください♪
芸能業界の事は詳しく知らないのですが、大変なのでしょうね。

そうなんですか、残念ですね。
個人的には結構好きだったけど。。。絵がウマかったし。(^^)

空き地さん、IZMSSさん、こんばんは。

弟にはお笑いの世界で頑張ってもらいたいと思う反面、うちの工場を手伝ってくれたらな~、なんて気持ちもあります。(^^ゞ

何か進展がありましたら、またご報告させて頂きますね。

hiroyasuさん こんばんわ!
弟さんが芸能人ですか!凄いですね。

ボクの実家の近所にもお笑い芸能人の実家がありますよ。(中学の先輩です)

芸能界と言えば、次女が子供専門プロダクションにスカウトされました(笑)。
そんな事ってあるんだなぁ、って他人事みたいに思っています。

ボクの弟は現在横浜でサラリーマンやっています。帰ってくる気は全く無い!との事です(苦笑)

京都旋盤さん、こんばんは~。

そうそう、うちの娘も子供プロダクションにスカウトされた事がありましたが、入会金が●●万で、うんぬんかんぬんと言う事でやめたことが有りました。
人気子供プロダクションはスカウトしなくても応募が凄いらしいので、逆にスカウトする所は・・・らしいですよ~。

弟さんはこちらにいらっしゃるんですね。
やはりうちの弟同様に、町工場で働くのは嫌なんでしょうかね。(笑)

あばれヌンチャク好きだったのでショックです…。
面白かったし、絵が凄く上手ですよね。
是非ピン芸人としても頑張って欲しいです。

ますみさん、ありがとうございます。
やっくんに伝えておきますね。

これからも応援宜しくお願いします。

はじめまして、あばれヌンチャクで検索したらこちらにたどり着きました。
本当に解散なんですね・・・
ネタが好きでライブなどでも色々良くしてもらっていたのでとってもショックです(>_<。
弟様に
[ライブなどでは色々とありがとうございました、これからも応援し続けます]
とお伝えしていただけたら幸いです。

やっくんにはライブで色々御世話になりました
写真とか時には芸人殺しで面白い絵を描いてなんて無理をいったりして…
社会人になり多忙でライブにはいけなくなりました
まさか…解散なんて…
本当にショックです

私があばれヌンチャクを初めて見たのは高校二年生…
もう四年も前になります…

やっくんこれかも頑張ってください

みきこさん、ぴいこさん、ありがとうございます。
今日やっくんに会うので、伝えておきますね。

これからも応援宜しくお願いします。
現在ピンのネタを一生懸命考えているようです。

やっくんの相方は何をしているのですか?

のりおさん、残念ながら私にはわかりません。

ショックです!今年もオンバト出てたから、まさか・・・と思い検索してたら、ここにたどりつきましました。
あばれヌンチャクを知ったのは、3年前、オンバトでしりました。ライブも行きたいとおもってたんですが、部活が忙しくていけず非常に悔やまれます。
なんで、解散することになったのですか!?
教えてほしいです。。

ジョージさん、解散の理由は私も良くわかりません。
こちら→http://www4.rocketbbs.com/645/ybir.html
で聞いてみては如何でしょうか。

本人は、たまに見ているようです。

やっくんの相方さんは声優活動してるみたいですね。
テニプリの天根役とかしてますよーw

みるくさん、こんにちは。
情報ありがとうございます。
これからも応援宜しくお願い致します。

高級ヌンチャク販売サイトへようこそ、我が店はクロム合金製ヌンチャク、高級檀木製のヌンチャク、ステンレス鋼ヌンチャク、夜光ヌンチャク種類多いのヌンチャクを売っている。体を鍛錬するだけてなく、芸術品として収蔵するのも十分価値がある。ヌンチャクや練習に趣味ある方はぜひ見に来てください。
本店URL:http://www.nunchaku1-1.com/

木製組み立て模型おもちゃ、知恵の輪、空中ごま、知育謎解きおもちゃ
面白いおもちゃはいっぱいあります。
木製のおもちゃはお好き?子供の頭に良い玩具?ゲームやテレビばかり、アウトドアおもちゃを買ってあげたら?
自分でやる、解ける、完成することを主張するDo It Yourselfおもちゃ、安いおもちゃをたくさん用意している。
小売も卸し売りも大歓迎。
本店のホームページ:http://www.diyomocha.com/
気に入りなら、見ていらっしゃ!!!

部族のエリアはWOW、StarCraft2、エイリアン vs プレデター、ディアブロ、パイレーツ オブ カリビアン、ヘルボーイ、指輪物語、映画仮面、頭蓋骨をテーマのグッズを通販販売しています。

ゴススタイルのアクセサリー、指輪、ブレスレット、ベルト、ペンダント、マスク、ネックレスいっぱいあります。
本店の一部はじきじきデザインな物、一部はレプリカ、気に入りなら、見ていらっしゃ!!!。

本店URL: http://www.horde-eria.com/

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261