製造業のblog

| コメント(15) | トラックバック(6)

ライトとは話題が変わりますが、私も入会しているNNW(ねじネットワーク)というグループがあります。
今そこでblogが流行っており、とても面白いです。
皆さん、町工場の思いや本音を思い切り語っているので、共感する部分が多々あり、読んでいて飽きません。

「忙殺されそうな現在の状況は、どこも一緒なんだな~、自分も頑張らないと」と勇気付けられます。
さて、連休前で激多忙ですが、今日も頑張りま~す。

nnwの皆さんのblogはこちら↓
IZMSSさん
koiさん
pafさん
yotchさん
shinさん
空き地さん
ねじ屋さん

余談ですが、ねじネットワークの名付け親は私です。(^^ゞ

トラックバック(6)

(有)斉藤製作所様(旋盤加工.com)のHiroyasuさんが書くブログ。 Hiroyasuの気まぐれブログ(自作ライトの情報や、気になった情報、日々の出来事などを気まぐれに綴りたいと思います。 続きを読む

精密切削加工の極み! vol.2 - リンクさせていただきました♪ (2005年4月17日 22:18)

(有)斉藤製作所のHiroyasuさんのブログ Hiroyasuの気まぐれBLOG とリンクさせて頂きました。ありがとうございました! 自作ライトの情報や、気になった情報、日々の出来事などを気ま 続きを読む

旋盤.COMのhiroyasuさんのhiroyasuの気まぐれBLOGをリンクさせて いただきました。 ネットで活躍されている複合旋盤加工屋さん、最近は高輝度の LEDライトの研究、自作をされていてその関連の話題中心のブログです。... 続きを読む

☆匠のリンク☆に、(有)斎藤製作所さまのブログ、『Hiroyasuの気まぐれBLOG』をお迎え致しました。。 正に製造業の明日を背負って立つに相応しい会社さまです!企業様は勿論、個人様に 続きを読む

リンクに(有)斉藤製作所様 「Hiroyasuの気まぐれBLOG ~自作ライトの情報や、気になった情報、日々の出来事などを気まぐれに綴りたいと思います。~」 のブログを追加させていただ 続きを読む

(有)斉藤製作所様のhiroyasuさんが運営されています「Hiroyasuの気まぐれBLOG」とリンクさせて頂きました。 (有)斉藤製作所さまと言えば、「旋盤加工.com」として有名です。 現在は自社製品を御創りなっています。 ありがとうございます。 今後も宜しくお願い致.... 続きを読む

コメント(15)

Hiroyasuさん、こんばんわ。
っていうかおはよう?
すいません。よくわかんない時間帯でした。
ハハハ。

見つけましたよ。このblog!
ライトの第2弾が出ていたとは、知らなかった。。。驚き~です。

個人的には今回の2の方が格好いい♪
黒っていうのが素敵ですね。
やっぱりアルミにはアルマイトが良い感じですねぇ。

第3弾、頑張って下さいね。
では私ももう一踏ん張りしてきます!

yotchさん、おはようございます。
それとも夜更かし?

コメントありがとうございます。
お互い忙しいですが、是非OFF会でゆっくり話してみたいですね。
5月のOFF会、如何ですか?

Hiroyasuさん。こんにちわっ!嬉しい!かなり嬉しい!今の今まで以前のサイトがブログと思っていた次第です。それが、新たなブログを、(koiさんとこのコメントで発見)発見してココにたどりつきました。
ご紹介もしてくださって有難う。感謝です。
勝手に、勝手にですが、ブログをリンクさせて頂きました。(^_^)ニコニコ。
いやぁ。まじ。ブログを書かれていらっしゃるので嬉しかった。さて、Hiroyasuさんの今後のブログ発信に大大大期待ですバイ。
これからも、更新大変でしょうが、頑張ってくださいねっ!

hiroyasuさん
LEDライト特化だと思っていたのですが
オープンですね。
hiroyasuさんも日常が凄いからブロ
無理のない範囲のマイペースがいいですよね。
でも、nnwの名前を付けた時のような盛り上がりに
黙ってられないってとこですね(^^)
PS うちのブログからもリンクしてもいいですか?

こんにちは。
お世話様です。リンクの件、完了しました。
オフ会はちょっと参加できませんが、近いうちお会いしたいですね。

Hiroさんご無沙汰しています。
ブログの紹介もありがとうございます。
もしよろしければうちもリンクの方検討していただけませんか?
よろしくお願いしま~す!

hiroyasuさん

ブログの紹介リンクありがとうございました!
(遅れて申し訳ありません・・・)

>「忙殺しそうな現在の状況は、どこも一緒なんだな~、自分も頑張らないと」と勇気付けられます。
それはこちらのほうです。。。
いつもhiroyasuさんの行動、実績にはカルチャーショックを
受けております。(笑。。)
しかしこういう場が刺激になり相乗効果としてお互いの
能力を高めていける事なんだと思っています!
これからもどんどん刺激を下さいね!!

こちらも後ほど直ぐリンクさせて頂きますね。。。m(__)m

皆さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらからBLOGリンク張らせて頂きました。
是非相互でお願い致します。_(_^_)_

掲示板よりは、自分のペースで更新できるので、無理の無い範囲で更新していきたいと思います。
忘れそうになった頃、見に来てください。(^^ゞ

トラックバック?今から勉強します。

Hiroyasuさん。おはよぉ~。
無理の無い更新。楽しみにしてるねっ!
早速のリンク。有難うございました。

hiroyasuさん お世話様です。
リンクの件ありがとうございます。僕の方も作業が完了しました。これからもよろしくお願いします。

Hiroyasuさん、はじめまして。
空き地さんのブログから来ました京都旋盤こと
廣瀬と申します。

素晴らしい発想と行動力に非常に感動いたしました。

もし宜しければ私の所とリンクして頂けませんでしょうか?
是非とも御検討宜しくお願い致します。

また、今後ともお付き合いして頂けましたら有難いです。
宜しくお願い致します。

みなさん、こんばんは。

空き地さん、shinさん、リンクありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

京都旋盤さん、はじめまして。
是非相互リンクお願い致します。

Hiroyasuさん
こんばんわぁ。
早速のリンクありがとうございました!
お礼が遅くなりました。。。

5月にOFF会あるんですか?
色々とお話してみたいですねぇ。
でも、ちょっと遠いかな???
しっかり盛り上がって下さいね。

Hiroyasuさん、こんばんわ。
京都旋盤です。
早々にリンクして頂きありがとうございました。

Hiroyasuさんはじめ皆さんのパワーに驚いております。

気合入れて追いかけなアカン、と思っていますが
追いつく目処は全く経ちません (苦笑)

yotchさん
機会がありましたら、是非!
こちら方面にいらっしゃる際にはご連絡下さい。

京都旋盤さん
みなさん凄いパワーですよね。
私は「町工場賞」とってからHPに関しては、かなりペースダウンしてます。(^_^;)
リニューアルしなきゃと思えば思うほど、違う方向に力が入ります。
そんな訳で、ライト作りました。(^_^;;;

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261