Lighoon3-1

| コメント(8)

Lighoon3は、McR-20、TWOK、SC600、1CR123A、ツイストタイプの予定です。
製作数はL2同様30個の予定です。

色は何色が良いでしょうか? コメント頂けると嬉しいです。
個人的には黄色にしようかと。。
(すぐ下の「コメント」をクリックすると書き込めます。)

※コンバータをSC600に変更

コメント(8)

こんにちは、はじめまして

私は、1も2も所有していませんが
色は赤系ではどうでしょうか?
1,2のデザインを引き継ぐのでしたら
合うと思うのですが・・(私の好みなだけかも・・)

2を手に入れられなかったので
是非3は手に入れられると良いな~(^^)

白いアルミの懐中電灯は見たことが無いので欲しい気はするが、汚れるだろうな~。
汚れないなら紺と青の中間もしくは真っ赤ではない赤。
オレンジピールのリフレクターは憧れですね。ぜひ次回も応募したい。

黄色がいいと思います。
黄色大賛成!!

カラーは難しいですね。希望としましたらlight全体のカラーを優先するより、lightの加工技術を最大限に見せるカラーがいいですね。アルミの削り出しをそのままにと言いたいのですが小キズを考えればちょっとですね。鏡面仕上げなども面白いですね。

黄色もいいですね(^_^) 。
でも、私的には壱式LEのようにHAなんてどうかなぁ、とか思っちゃってます。

私も、HA好きです。
でも、デザインからすると他の色の方が似合うかもしれません。
Type1のニッケルシルバーのような渋い色も好きです。

Alphの特別品のように陽極酸化でブルーもいいですね。
窒化色の黄色もすばらしい色ですが。

みなさん、貴重なご意見ありがとうございます。
大変参考になりました、今後に活用させて頂きたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261